apex friends 始動

 

 

 


こんにちは!管理人のrabbitです。

このブログでは、ps4版の「apex legends」に関する情報を

どんどん書いていくつもりです!

まずは2/12~19に開催されるバレンタインデーランデブーについて紹介します

⚠日本時間2/12より開始予定でしたが、Apex Legendsの公式Twitterでの発表により、13日に延期することが決まりました。

 

このイベントの内容は大きく分けて4つです

・バレンタイン2020バッジ
・デュオモード
・XPブーストでXPが2倍
・新旧のバレンタインアイテム

 

・バレンタイン2020バッジ

 バレンタイン2020バッジは下の写真のものになります!かわいらしいバッジですね!

 

f:id:apexfriends:20200212223858j:plain

 ・デュオモード

デュオモードは常設してほしいという声がかなり多いですが、またもや期間限定💧

期間中にたくさん遊んでおきましょう!!!!


・XPブーストでXPが2倍

2人で部隊を結成しダブルXPを獲得できます!(1日の上限は2万XP)

シーズン4から始めた方などにはありがたいですね!

 ・新旧のバレンタインアイテム

新しいバレンタインアイテムとしてはパスファインダーネッシーの武器チャームが2個登場!!昨年の「ハートを貫いて」ロングボウと「ゲームの愛情」バナーがお買い得価格で再登場!!

個人的にはパスファインダーの武器チャームが欲しいところです😄

f:id:apexfriends:20200212223138j:plain

新旧のバレンタインアイテム

 拙い文章でしたがここまで読んでくださりありがとうございます!!!

有益な情報をお届けできるように記事を書いていきますのでぜひ読んでください!!!

引用元:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/rendezvous

 

 

GTRACING ゲーミングチェア オフィスチェア デスクチェア ゲーム用チェア リクライニング グレー (GT505-GRAY 守護者)