ヘッドショットのダメージ💀

こんばんは!管理人のrabbitです

今回はヘッドショットのダメージについてまとめてみました

 

 

まずはキャラの持つ特性について紹介します

小柄・・・被弾しづらいが、被ダメージが5%上昇する。
鉄壁・・・被ダメージを10%軽減

 

小柄を持つレジェンドは

レイス、パスファインダー、ワトソン、ライフライン、レヴナント

鉄壁を持つレジェンドは

ジブラルタル、コースティック

特性なしレジェンドは

バンガロール、ブラッドハウンド、ミラージュ、オクタン、クリプト

になります

 

ヘルメットのレベルに対するヘッドショットのダメージを表に出してみました!

⚠今回選んだ武器は個人的にヘッドショットになる可能性があるものにしました!

ピースキーパーは弾の集まり方によってヘッドショットのダメージが不規則だったので今回は外させていただきました😅

調査して欲しい武器が他にもあればコメント欄へどうぞ!!!!

 

まずは小柄から~

  ヘルメットなし レベル1 レベル2 レベル3
G7スカウト 71       64   57   54  
ウィングマン 99        89   79   74  
ロングボウ 124     111   98   91  
センチネル 137     123   109   103  
トリプルテイク 144 129 117 111
クレーバー 312 280 248 232

 

お次は特性なし

  ヘルメットなし レベル1 レベル2 レベル3
G7スカウト 68         61     54     51    
ウィングマン 94 85 75 70
ロングボウ 118 106 93 87
センチネル 130 117 104 98
トリプルテイク 138 123 111 105
クレーバー 297 267 236 221

 

 最後は鉄壁

  ヘルメットなし レベル1 レベル2 レベル3
G7スカウト 58       52     46    43   
ウィングマン 80 72 64 60
ロングボウ 100 90 79 74
センチネル 111 99 88 83
トリプルテイク 117 105 93 90
クレーバー 252 227 201 188

 

 

 

こう見るとヘルメットの重要さがよく分かりますね!

ヘルメットはボディーシールドと比べて拾い忘れることが多いのでお忘れなく!!!

 

 

そしてなによりジブとガスオジ堅いよ。。。

ジブとの一騎打ちで頭を抱える人は多いですよね😤

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

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