アプデ後のAPEX

こんにちは!管理人のrabbitです

さてAPEXにアプデがきました!

私はかなりアップデートに時間がかかりましたがみなさんどうでしたか?

以前投稿した内容に加えて詳しく分かった情報について紹介します!

 

クリプトはドローンを出している間に武器をリロードするようになりました!

リロードする順番としてはドローンを出した瞬間に持っていた武器からリロードするようです。なお、リロード終了までは一定時間必要なようです!

下の動画で検証していますのでご覧ください

 

射撃場には進化式ボディーシールドが登場していました!

オーラガンガン出てますね!!!

f:id:apexfriends:20200304053036j:plain

 

インベントリも変更されていました!

スタック数が変わったので物資の選択にも悩みそうですね😅

f:id:apexfriends:20200304053701j:plain

 

 

ストアにはシステムオーバーライドコレクションイベントパックが来ていました!

(カービンの色好きだったので個別に買っちゃいました😂)

オクタンメインの方はスーパーレジェンドセット獲得のチャンス!!!

f:id:apexfriends:20200304054713j:plain

 

 アップデート内容については過去の記事にも書いていますのでぜひ読んでみてください

apexfriends.hatenadiary.com

apexfriends.hatenadiary.com

apexfriends.hatenadiary.com

apexfriends.hatenadiary.com

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

次の投稿もぜひ読んでください🐇

 

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー